樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆そういえば・・・★
 
そういえばこの間、一旦北京に戻った時に

めずらしく北京で雪が降っていました。





しかも結構積もってたよ☆

そしてパウダースノーでした^^☆


ミサイルで降らした人口雪という噂ですが・・・

多分本当でしょう・・・・・・

注) なので食べたりしないで下さい!




でも結構嬉しそうな私^^☆







posted by: ranves-asuka | - | 17:48 | comments(12) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - |-
ミサイルで雪・・・

お金でも降らしたら!?
| つくみ | 2009/03/04 8:05 PM |
ロケットスノー☆
| KATOHIROTO | 2009/03/05 1:20 AM |
ニュースで見ました!!
人体に影響は無いんでしょうかね〜?
ちょっと心配だけど、写真見てる限りでは
良い感じの雪景色ですね〜〜☆☆
この雪って、寒くなるんですか???
| kei | 2009/03/05 2:48 AM |
雪になって、踏まれたい><www
| obi | 2009/03/05 3:50 PM |
寒そうです。来週天津行きますが、天津もまだ寒いんでしょうね。
| ポール | 2009/03/06 10:41 AM |
あぁ、あなたは美しい
雪の中でも・・・
| ぼぶ | 2009/03/12 3:44 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 8:46 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/26 8:40 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/29 1:25 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 6:55 AM |
久しぶり!後藤君!?本城こと!?よっちゃんです(笑)
覚えてるかな?
たまたまこのブログ見つけてんけど、元気な姿見れてうれしいわ。
もう10年以上会ってないのかな?
今は北京でがんばってるんやね。懐かしいわぁ。
私はずっと大阪のアパレル関係の会社で働いてるよ。
遠く離れたとこで心細かったりするやろけど、応援してるのでがんばってね。
| よっちゃん | 2009/07/28 5:04 PM |