樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆さとうきびって・・★
 
さとうきびって食べかすを吐き捨てながら食べるって知ってました??

日本や香港や北京じゃありえない行為だけど・・・、

現地人の如く食べかすを吐き捨てながらホテルまでの道を帰らさせていただきました・・・。

いやーおいしかったっす★☆



右側は今回一緒に映画を撮っているSILVIAちゃん☆かわいこちゃん★

日本で言う平成生まれ。(中国人)

同じ干支ですが、なにか??


ちなみに一本いくらなのかはわかりません。

SILVIAちゃんがおごってくれたので☆☆ふふ★






posted by: ranves-asuka | - | 00:53 | comments(9) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |-
そうですよ!!皮をぺっぺっってするんですよ。子供の頃よくそうしていました。
| つくみ | 2009/03/01 1:45 AM |
サトウキビ食べた事ないなぁ〜。
食べてみたいです♪
明日嘉ちゃん、相変わらず可愛い〜☆☆
オシャレさんだし〜〜。
2人とも可愛い!
歳の差も感じませ〜ん!!!
| kei | 2009/03/01 2:55 AM |
楽しくやっている事で、安心しました。明日嘉にとって、中国で初仕事で、これで旨くやって欲しいですね。此処に来るまで、いろいろな苦労も時間も掛かったので、是非、素晴らしい演技をお願いします。もっと現場の写真を送って下さい。楽しみしています。また、撮影チームのスタッフと良い関係を築いて下さい。勿論共演者にも良い関係を待ちながら人間関係はドンドン広げて下さいね。Zephyr Zhou
| zhoufan | 2009/03/01 2:25 PM |
手にぶらさげているお野菜みたいなのが気になります。
| ポール | 2009/03/02 9:59 AM |
え?私がここにコメントするんっすか?なぁんの連絡もないあすかに!!!ま!あすかの捜索願いには慣れてるけどねぇ(笑)
干支はいくつ?1・2・3…数えんとこ(笑)SILVIAちゃんお世話になっております。
次のお土産はそのさとうきびでいいわぁ♪それと…たくさんのネタと(笑)

体を大切に!!応援しています!!
メッセ送っといたからなぁ☆
| なお | 2009/03/02 11:55 AM |
ぺっぺっしたの、ちょうだい!www
| obi | 2009/03/02 1:08 PM |
つくみ*

そうなん??よくしってるなあ〜☆どこで食べたのん??

kei *

さとうきび、私も今回初体験です^^おいしいんですけど、凄い甘くてちょっとでいいかも・・・。年の差感じませんですか?!ありがとうございます^^うれしい☆

zhoufan*

周さん、今北京ですか??楽しくやってますよ^^みんなとってもいい人たちで仲良くやってます☆いろいろな写真もいっぱい撮ってますからまた今度見せますね。この映画も周さんのおかげですね☆ありがとうございます^^がんばりますね^^









| *** | 2009/03/03 1:03 AM |
ポール*

お野菜ではなくパンとお菓子と果物です☆

なお*

マジ?メッセくれてた??MIXI最近見てないからなあ・・・。ごめんごめん!後で見とくわ!次また神戸に帰ったらご飯しましょ^^なおは元気なん?まあ、元気やろうね^^じゃ、サトウキビ持って帰るわ(笑)

obi *

はははははははは! あほ☆
| *** | 2009/03/03 1:08 AM |
今北京ですが、6日から東京に戻りましたが、関さんを連れて行きます。7日東京ガールズコレクションの見学です。来年から東京ガールズコレクションは北京で大きな規模でやるつもりで、私に任せることになりますが、手伝う為、関さんに依頼し、まず勉強してから準備します。来年の東京ガールズコレクションも3万人位規模です。今年はXJAPANと世界遺産音楽祭の2つプロジェクトで、来年、東京ガールズになります。勿論、何をやっても明日嘉の営業も忘れませんよ。頑張って下さい。

Zephyr zhou
| zhoufan | 2009/03/03 1:23 AM |