樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆ベトナム国境★
 
ベトナム国境沿いの河です★

河の向こう側はもうベトナムです☆



普通に泳いで渡れそうな勢いです。っていうか余裕です・・。



ベトナムの赤い国旗も普通に見えるくらい近い!



っていうか普通に泳いでるし・・・・・!!


どこに行くにも便利なJAPANパスポートを使えば、

いつでもどこでも手読き要らずでお手軽にベトナム側に渡れるけれど・・・

なんか河の向こうもこっち側も大して変わんない街が読いている様な気がする・・・・・。

いや、間違いない・・・。





posted by: ranves-asuka | - | 21:28 | comments(5) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:28 | - | - |-
ってことは、今どこにいるのかな?
| つくみ | 2009/02/26 10:24 PM |
あすちゃ〜ん。。。日本にいたのね、今私日本。すれ違いや〜ん!! てゆうか映画すげ〜見るからね!楽しみ♪ あぁ〜会いたいよ。あすかちんとまったりしたい(笑)
| Nao | 2009/02/27 12:09 AM |
近い。。。確かに変わらなそう^^
言葉が違うな〜くらいですかね??
あっ!前回のコメント、金庫が楽しみ♪
みたいな文章になってごめんなさい^^;
明日嘉ちゃんが映画に出るから楽しみ♪
のつもりが、紛らわしかったですね^^;
| kei | 2009/02/27 1:18 AM |
中国と北朝鮮の国境もこんな感じでした。
対岸にタッチできそうなとこまで、船出してもらいました。
せっかくなので時間あればあっち側にも渡ってきてみてほしいわん。
なんとなく。。。w
| yulita | 2009/02/28 1:56 AM |
つくみ*

中国、雲南省の河口って所にいるんだよん☆

Nao*

なおなお〜〜〜☆あいみすゆー☆日本にいるみたいやね^^ブログ見てるよん☆相変わらずのお洒落っぷりに脱帽ざんす☆また北京にまったりしにおいでよ〜〜〜♪

kei*

いえいえ☆全然そんな風に思ってなかったですよ〜〜^^ただみんなが「ハゲタカ」はミッションインポッシブルみたいな映画だと勘違いしたらいけないと思ってちょっと書き直しました^^こちらも紛らわしくてごめんなさい☆★

yulita*

流石ゆりた★いろんな所に行ってるなあ〜^^船にまで乗ったのね。流石だわ☆私も向こう側にちょっと渡ってみたいねんけど、中国人はなんか手読きが必要らしく、一緒に行ってくれる人が見当たらない・・・・・。1人で渡ってみる??





| *** | 2009/03/01 6:50 PM |