樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お久しぶりで☆
 謹賀新年明けましておめでとうございます☆

すでにもうすぐ3月ですが。。。

でも、あけましておめでとう☆☆

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね^^


と、いうわけで、全然ブログ更新してませんが・・・

1月初めから2月の半ばまで日本の映画、「ハゲタカ」の撮影で東京にいました。

そして今は別の中国の映画の撮影でベトナム国境の河口というところに来ています。

ちょくちょく写真を出していきますので見て下さいね☆

ではでは〜〜〜〜

posted by: ranves-asuka | - | 18:25 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - |-
国境での撮影、頑張ってね〜!!
写真UP楽しみにしてます☆
| yulita | 2009/02/24 7:59 PM |
お久しぶりです^^
そして、明けましておめでとうございます☆
つい最近まで日本にいたんですね〜。
実家には帰れましたか??
今度はベトナムですか・・・忙しいですね。。。
中国映画の撮影も頑張ってくださいね〜。
ブログは更新されないと寂しいけど、明日嘉ちゃんのペースで続けてください(^_-)
写真も楽しみにしてます〜〜☆
| kei | 2009/02/25 1:44 AM |
もう少しマメに更新願います!!
毎日見に来ています・・・
フォフォフォ
| つくみ | 2009/02/25 2:53 AM |
お忙しそうで何よりです。お身体壊さないようにがんばってください。わたしは8年住んだ香港をとうとうこの4月に出て帰国せねばなりません。
| ポール | 2009/02/25 9:47 AM |
おぉ〜!!凄いやん!
日本のスクリーンであっちゃんを観れるなんて素敵☆☆☆

そして今はベトナムなのね♪
写真も楽しみにしてるね☆
| naocale | 2009/02/25 11:56 AM |
すんごーい!!
「ハゲタカ」ファンなので興奮してもたー
公開が待ち遠しいわ。

忙しいそうやけど体気をつけて頑張ってね♪

| アケミミ | 2009/02/25 5:04 PM |
みなさん★
こんなにほったらかしのぶろぐにを見てくれていてありがとう!感激です(涙)

yulita*

おーう★
国境沿いの河の写真撮ったから近じかUPするから見てみてねえ〜〜〜☆
結構ちゃんとした街やよん★

kei*
おひさしぶりです☆あけましておめでとうございます^^関西には帰れなかったんですう・・。なんか北京と東京を行ったり来たりしました。やっぱ日本はいいですね☆I LOVE JAPAN です☆いつも見てくれてて感謝です(涙)写真いろいろUPしていきますね★

つくみ*

ねえさん!毎日見に来てくれてたのん?!
超〜〜かんげーきざんす!がんばりまっす★



| *** | 2009/02/26 1:42 AM |
ポール*

ついに香港を離れるんですか?!なんかだんだんみんな帰っていくなあ〜・・。でも8年住んだってことは無事に永久ビザは取得出来ましたか??

naocale*

お〜★写真展はどうやったーん??行きたかったなあ・・・。今回は東京にいたもののばたばたしすぎで連絡出来なかったよお・・。ごめんよ・・。残念。カラオケいきたかったのにい・・。

アケミミ *

お★ハゲタカファンっすか??
なかなか映画もおもしろいと思うよーん★
関西に帰ったらまた連絡するからねえ〜〜☆





| *** | 2009/02/26 1:51 AM |
おはよ!
はい。永久居民ですよ。またいつか戻ってきたいな。
| ポール | 2009/02/26 9:59 AM |
東京に戻ってたんだね〜会いたかったなぁ・・・

今度、東京に来たら連絡してね♪

ちなみに、私、妊婦になってるよ!!
| ひとみ | 2009/03/06 10:37 PM |