樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
こんばんは・・・
 こんばんは・・・・・・

長らくブログを更新せずすいません・・・・。

アクセスしてくれてたみなさん、懲りずにアクセスありがとう 感激です

とりあえず、気になっている人も多いと思うので前に書いたブログの読きです。


朝は5種類の大豆、(赤、黒、白、黄、緑)と百合根のおかゆ。

お砂糖を使う時は「氷砂糖」がいいそうで。(珈琲や紅茶にも)

夜寝る前には果物を食べるそうです。

これはなぜかというと、体をアルカリ性にして寝るだけで10年後の肌が変わってくるらしい。

みなさん、実行してみて下さいね

10年後の為に・・・・。





posted by: ranves-asuka | - | 05:13 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 05:13 | - | - |-
果物か〜果物って朝食べるといいって思ってたけど・・・なるほど。
| つくみ | 2008/12/14 8:35 PM |
久々の更新嬉しいです!!
ずっと、待っていました♪
朝の大豆と百合根のお粥は実行
するの難しいなぁ・・・後はなんとか
出来そうな・・・でも続くかなぁ^^;
また、更新楽しみに待ってます☆

| kei | 2008/12/15 12:53 AM |
お久しぶりです。前の日記の続きから入るとこがすごい。時が止まってたようです。
| ポール | 2008/12/15 9:54 AM |
続きかい!!!www
何のことかわからなくて、前のから読んだよ^^
良いお年を〜^^
| obika | 2008/12/15 3:05 PM |
更新・・・“嬉しい”の一言だすぅ〜☆
氷砂糖試してみるぇ♪
| n | 2008/12/15 4:53 PM |
もー、このまま年超しちゃうのかと思っていたよ!!
でも元気そうでなによりだす。
果物は、食事の前が良いと言っていたのは誰だっけ?!
そう言えば、寝る前に果物食べる家の子の肌はモチモチだ…イヤ、当り前か…。
| まっいいか | 2008/12/19 3:03 AM |
つくみ*

確かに。私も果物は朝食べてるよ。
でもこれからは夜も食べよう!

kei*

長らく更新しないでごめんなさい・・・。いつもコメントありがとう☆ウン。朝のお粥は確かに実行するの難しいですよね・・。私も1週間位やってみましたけどまた今はやっぱりパンにコーヒー派です☆

ポール*

時が止まってました・・・。
ははは。前のブログも読んでくれたんですね☆
| *** | 2009/01/04 2:52 AM |
obika*

オビカ元気かーい?
読きです・・・・。
前のも読んでくれたのね☆
良いお年を〜☆

n*

元気かーい??
やっと更新しましたです。
東京行くから連絡するねえ〜〜★

まいっか*

もうこのままと年越ししちゃう勢いやったよー。
果物は食事前がいいと言っていたのは・・・Jさんですな・・・。
でもそれも間違いないらしい。
Mちゃんはちゃんと寝る前に果物食べてるの?


| *** | 2009/01/04 2:59 AM |
&#35813;更新博客了
| shou | 2009/02/20 2:21 PM |
shou*

謝謝、給我住在にい的家^^!
| *** | 2009/03/03 1:17 AM |