樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆30歳の肌をしている80歳のおばあちゃん★
 こんばんはー★


「次回のお題はパラリンピック!」とか言いながら全然違う事書こうとしてまーす。

なぜなら昨日、私の北京語の先生の情報によると、

なんと北京には30歳くらいにしか見えない綺麗なお肌をしたおばあちゃんがいるそうで・・・。

何者かというと・・・、

奴は中国漢方のエキスパートで、

毎日患者が行列を作っているらしい。

紹介がないと診て貰えないらしいけど。

そして彼女曰く、美肌の理由はすべて食べる物にあるという。

彼女は毎日自分が食べる物の食べあわせを完璧に考え、

赤、緑、黄、黒、白、の食べ物をバランスよく摂取する。



五臓六腑を綺麗に保つと自然に肌は綺麗になると言い切る。

特にお肌に一番影響する内臓は「肺」だそうで・・・・。

って事は必然的にタバコは絶対いけないなあ〜〜〜と勝手に思う。

そのおばあちゃんは毎朝絶対食べる物は決まっているらしく、

よる寝る直前にも食べる物があるらしい。

寝る直前??そんな時間に物食べたら胃がもたれるよ?!

と、言いたかったけど、寝る直前に食べるらしい・・・・・。ほんとに??


 で、肝心の、何を食べるのかって??

え? 知りたいでしょう? ふふふ、知りたいでしょ〜? 

どうしようかなあ教えようかなあ。  ・・・でも企業秘密だし・・・


ああ〜、私ってなんて性格が悪いんでしょう

餌を見せびらかしといて、 やっぱ与えない!みたいな・・・はは

「そんな事ならブログ再開してくんなくて結構だよ!バーカ!」

と思った人多数いるでしょうが・・・


気が向いたらじょじょに公開していきまーす

あ、でもそれじゃあ、物凄いブーイングだと思うので

1つだけ・・・・・。

毎朝、彼女が食べる物の1つは、赤、黒、黄の大豆をすりつぶして、

それを「お粥」に混ぜて食べるんだって。

私はまだ一回も実行してないんだけど、誰かやってみて〜〜〜〜

そしてほんとにいいのかどうか教えて下さい・・・・・・・・・・・・・・


いつまでもこーんなぴちぴちでいたい人は・・・




是非試してみて下さい☆

あ、これは私の姪の桜です。


5歳になりました





posted by: ranves-asuka | - | 20:05 | comments(7) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |-
・・・・

滅多にブログ更新しないあなたが・・・・・
私たちはこの情報をいつ得ることができるのか・・・
それこそ80になってしまうよ!?
早くしないと80の肌をしている30のおばさんになるやん!!!
| つくみ | 2008/10/04 9:54 PM |
私、肌の悩み多いんですよね…。そうかぁ…肺かぁ。でも肺って普段気にしてないですよねー。朝食に大豆とお粥かぁ…朝食抜きかトースト&コーヒーじゃ美肌は遠いなぁ…。寝る前の食べ物も気になるけど、明日嘉ちゃんのキレイな肌の美容法も気になります^^桜ちゃん、美少女ですね〜大人っぽいわぁ☆
| kei | 2008/10/04 11:46 PM |

 めっちゃ知りたいわ〜☆
 美肌の秘訣!
 次回はいつになるんだろ・・・。
 
 桜ちゃん!めっちゃ可愛い〜♪
 将来が楽しみだね♪♪♪
 
 
 
| マナ | 2008/10/05 12:29 AM |
びっくりしました。80歳のおばあちゃん30歳のお肌どころじゃなく、少女にしか見えないと思った。
| ポール | 2008/10/06 10:59 AM |
わしも知りたい、でも知ったからと言って実行するかは自信がにゃい・・・。
今だって、フェイシャルどころかパックだってなんもしていにゃい。
さくちゃんが大きくなって、わし達もお肌の切れ目が来たわけだ…。
追伸; Nって、私達三角地帯に離れ離れになっているやつだがに…。
| まっいいか | 2008/10/06 1:38 PM |
あすかさんお久しぶりです!!会いたくてしょうがないですー!!
日本には帰ってくる予定はありますか〜??

美肌になるためのレシピ★やってみようかなぁ〜でもずぼらだしなぁ〜 。。ってこんなこと言ってちゃ女が廃れますねw
| 33 | 2008/10/06 8:39 PM |
日本へはいつ頃訪れますんにゃろ?
| つばき | 2008/12/11 12:12 AM |