樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆いや〜まいった★
いや〜まいった 

ちょっとばかり気を抜いてるうちにどんどん時間が過ぎ去り・・・

久しぶりにブログを、と思い「記事投稿」ページを開いたらなんだかバージョンアップされていて

よくわからん・・・。

まあ、それはまた後でゆっくり研究するとして・・・

1度ブログが止まっちゃうと永遠に止まりそうな勢いなので

気合入れて再会しまーす!

というわけで次回のお題は「パラリンピック」!

え?もう遅いって??

まあそういわずに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



PS, dragonさん、ユニバーサルスタジオのチケットありがとう☆★


posted by: ranves-asuka | - | 23:37 | comments(11) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |-
本当に気合入れて書きましょう〜 w
私マイニチ何度もチェックに来てるんですから・・・
| つくみ | 2008/10/03 12:33 AM |
あすちゃん☆北京帰った!?
香港いつ遊びに来れる?
会いたいよ〜っ!話したいこといっぱいだよ〜っ☆☆☆
| 661 | 2008/10/03 1:38 AM |
あらあなた私ブログはじめちゃったわよ〜
ちゃんと毎日更新してるわよ〜
あなたも哲子の部屋ゲストでなさ〜いよ〜
| 哲子 | 2008/10/03 2:47 AM |
プログ再開良かったです。香港また台風来てます。
| ポール | 2008/10/03 12:12 PM |
ずっと、更新してなかったので、心配になっちゃいました〜。短くても更新して欲しいです☆今月は楽しみにしてます〜♪
| kei | 2008/10/03 9:20 PM |
ですから、北京の肉はうまいんですか?
| あなたの虜 | 2008/10/04 1:23 AM |
まあ〜〜!毎日何度もチェックに来てくれてたのね!!感激でえ〜〜す!!
さすがつくみちゃん☆☆気合が入ったわん!☆★

661*

私も会いたいなりよ〜〜!
もしかしたらだけど年末くらいに香港いくかも?だから決まったらすぐ知らせるなりよ〜〜☆★
いや〜。積もる話がどんどんどんどん積もっていっておりまする!☆★

哲子*

あら〜あなたのブログはすでに見てるわよ〜
写真がいけてるわ〜☆
毎日更新してるなんてあなたなかなかやるわね!
今度ゲストでおじゃまするわ〜☆★


| *** | 2008/10/04 2:00 AM |
あ、一番初めのコメント返しはつくみちゃん宛てで〜す。

ポール*

やっと再会しました・・・・。香港また台風来てるんですか??なんか今年は多いですよね??

kei*

心配させちゃってごめんなさ〜い!!はい。短くても更新していきます!がんばりま〜す!☆★

あなたの虜*

北京の肉?!
ダックの肉はうまいんでないかい?!

| *** | 2008/10/04 2:07 AM |
ちょっと、本当に心配したわよ!
Nと蒸発しちゃったんだろうかとか、誘拐されてしまったんだろうかとか、多々考えちゃったわよ。
まっ、元気が何よりだ。またおいしそうな写真待っているぞ。
| まっいいか | 2008/10/04 2:03 PM |
まっいいか*

あはは☆★
いっその事どっかいい所に誘拐されようかしらん。
またおいしそうな写真載せるでえ〜〜〜!
ところで「N」って誰だ??????
| *** | 2008/10/04 7:51 PM |
チケット無事に届いて安心いたしました!!ところで譲さんの舞台11月5日観に行ってきまーす!!今から楽しみです。整理番号がないのが怖いですが....。明日嘉さんも日本で活躍して欲しいです!!あとアメブロに引越してきてくださーい!!そして更新楽しみにしております!!

♪夢の扉 開く鍵は少しの努力と勇気☆
| dragon | 2008/10/27 1:40 AM |