樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆オリンピックだから??★
普段の北京は夜になると

街燈もあまり多くないからなんだか薄暗いイメージである・・・[:ふぅ〜ん:]

香港の夜とは大違い。まあ、あの国は多少電気の使いすぎだが・・・。

でも今はオリンピック開催中なので北京の街では至る所でいろんなオブジェが光りだすぴかぴか



万里の長城?



「陶器」のオブジェ☆



「龍」の文字のオブジェ★

北京市内の伝統ある建物達も普段より光りだす☆★






この間、女子レスリング観ました赤い旗

この種目ではメダル金、銀,銅と取りましたね☆★

勝利を手にした選手達の最高の笑顔にやられましたラブラブ

本当に可愛かったです!ラブ

思わず実況中継の人も「かわいいですね〜〜☆★」と言ってましたよぴかぴか




posted by: ranves-asuka | - | 18:10 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |-
札幌雪祭り?
| つくみ | 2008/08/24 12:33 AM |
女子レスリング、私も注目してました♪オリンピックの正式プログラムになる前から、山本美憂選手のファンって事もあって注目の競技でした☆勝利の笑顔本当に可愛かったですよね〜。頑張ってる人は可愛いですよね〜〜。オリンピックを見てると、自分も頑張らなきゃと思いました☆☆
| kei | 2008/08/25 9:04 AM |
綺麗だね。オリンピック後もオブジェあるのかな。落ち着いたら出張しよう。結局香港で馬術行かずじまい。競馬始まったら行きます。
| ポール | 2008/08/25 11:58 AM |

 オリンピック終わっちゃったね。。。
 女子レスリング、陸上、水泳、ソフトボール、、、いっぱい感動したなぁ〜☆
 そして、選手達の最高の笑顔をみると本当に素敵だなぁって思うよ!!
 
 町並みは、香港に比べるとかなり控えめな感じなんだね。。。
 もっと派手な感じなのかなぁ〜と思った。
 とっても綺麗やんっ★
 
| マナ | 2008/08/25 9:24 PM |
女子レスリング初日
江頭2:50がプライベートで観戦
NHKの国際映像にモロ映る
日本じゃ大騒ぎ
| 崖っぷちのエガ | 2008/08/26 9:36 AM |
わあああ★
やっぱりすごい!
すごかったね、オリンピック!
今年はあすちゃんを訪ねて三千里したいぞ☆
☆☆☆あすちゃんは元気?♪
| 661 | 2008/08/28 11:20 AM |
つくみ*

そうですな・・・。

kei *

そうなんですね!☆★
私はいままであんまり注目した事がなかったんですけど、今回のオリンピックでは楽しみにしていた競技のひとつでした☆がんばって結果を出した人の笑顔って本当にキラキラしていますよね!思わず「可愛い〜☆★」って何度もつぶやいてしまいました☆★

ポール*

オリンピック後もオブジェあるのかな??
ちょっとの間はありそうですよね。結局、馬術観に行かずだったんですね☆競場をがんばって下さい☆
| *** | 2008/09/02 2:10 AM |
マナ*

そうだよ〜☆★香港に比べるとかなり控えめな感じなんだよ〜。
でも私はこっちの方が好きなんだよね〜。
香港にいると楽しい反面、香港人達独特の「勢い」になんか疲れる・・・。
歳ですか?そうですか・・・。

オリンピック終わっちゃったよ〜。
北京はパラリンピックムードだよ〜〜

661*

あら〜♪
是非三千里しにいらして〜♪
いつでもウェルカムやで〜
I miss you〜〜☆★
私もちょっくら香港に数日位行こうかな〜
661は元気かい??
ブログを見る限り元気だよね♪


| *** | 2008/09/02 2:20 AM |
崖っぷちのエガ *

へえ〜〜
江頭2:50がプライベートで観戦してたんだ〜
どんな格好で観てたのかな??
裸じゃないよね??
| *** | 2008/09/02 2:21 AM |
裸じゃないけど
すごい目立つカッコだよ★
| 崖っぷちのエガ | 2008/09/04 12:49 AM |