樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆せっかくなので・・・★
せっかくなので・・・

オリンピック参戦赤い旗

まずは・・・ボクシング☆グー

え? なぜにボクシングなのかって??

まあ、細かい事は気にしないで下さい猫2



みんな初観戦なので何気にうきうきさ!☆★





しかーし!全くルールのわからない私達・・・。

試合内容よりも、

「GHA」ってどこの国??「GBR」ってどこの国??
「PUR」ってどこの国??「NAM」ってどこの国??

って、考えてもわからんが、

国当てクイズで盛り上がる☆

周りが「ウオ〜〜〜〜!!」と歓声をあげると私達も「ウオ〜〜〜〜!」と叫ぶ☆

なかなか楽しかったよ〜〜んラブラブ



帰りは土砂降りの雨だったのでみんなでおそろいのカッパを着て帰る。
なぜか中国国旗を掲げる和田さん・・・☆赤い旗

ついでにタクシーが捕まらないので高石さんの家で雨宿り。

あまりに住み心地の良さそうな素敵なお家で、
思わずそのまま住みつこうかと思ったよぴかぴか




posted by: ranves-asuka | - | 22:19 | comments(9) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - |-
この前はどうも。

いちばん上の写真。完全にア○ディですね。

残念。
| cmoook | 2008/08/13 11:46 PM |
そうそうなの!!
オリンピックにボクシングあったなんて全然知らんかった・・・・
| つくみ | 2008/08/14 1:02 AM |
やっぱり折角だからオリンピックは見とくべきだよね。行ってないなあ。香港でやってる馬術。競馬は行くくせにね。
| ポール | 2008/08/14 5:45 PM |

 オリンピックいいなぁ〜見れて♪
 でも、私もボクシングのルールわかんないなぁ〜。。。
 あと、開会式のDVDがめっちゃ売れてるってテレビで見たよ。
 凄い勢いでみんな購入してて驚きました!
 
 
| マナ | 2008/08/15 3:44 AM |
お〜画像頂いていきます〜
私もmixiに書こうっと。
内容はあすかちゃんのと全く同じにしようっと。
| wada | 2008/08/17 1:50 PM |
オリンピック見られてうらやましいです〜☆何の競技でもいいから、近くで雰囲気に浸りたいなぁ^^今度は北京に行ってみたいです♪台湾は日本語が話せる方が多くて、つい甘えてしまい居心地もいいし、何度も行ってしまうことに・・・^^

| kei | 2008/08/18 12:45 AM |
cmoook*

この間はどうも☆★
オリンピック観てから帰ったらよかったのに☆

つくみ*

そうなのよ〜!私も知らんかった・・・。
でも日本人の選手2人出場してたよ。

ポール*

せっかくだから香港でやってる馬術,行って下さ〜い。ってもう終わってますね・・・。
行きましたか??

| *** | 2008/08/23 7:42 PM |
マナ*

オリンピックムード満載な北京やけど、
私は結構、いつもと変わらずな毎日でごわす☆★
そうなんや〜〜開幕式のDVD売れてるんやあ〜。私もほしいなあ〜買おかな☆★

wada*

お〜MIXIやってるのね☆★
今度マイミク申請しま〜す☆
画像頂いていってちょうだい☆★

kei*

台湾って日本語話せる人ほんとに多いですよね!なんか街の雰囲気も日本に似てるし☆★
私の友達にも台湾フリークが何人かいます☆次は是非是非北京にいらして下さい!☆★


| *** | 2008/08/23 7:50 PM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 5:32 AM |