樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆オリンピック開幕★
またしても話題は北京です☆

いや〜始まりましたねえ〜オリンピック地球

開幕式見ましたか??

飛んでましたね〜走ってましたね〜〜聖火ランナージョギング

さすが中国を代表する映画監督、張芸謀(チャンイーモウ)監督が

開幕式をプロデュースしただけあってクオリティ高かったんじゃない?☆



花火もいけてるイケテル



ライトアップもいけてるイケテル

ちなみにこの写真はどっかのサイトから勝手に引っ張ってきました。

犯罪ですか?

そうですか・・・。




ついでに、今北京の街角ではいたる所にこういうボランティアのブースがあるよ☆


私達はみんなで北京にある「和飲輪飲」ワインワインっていう所で鑑賞。

物凄い人口密度の高さを写真に撮ろうと思ったら電池切れ・・・。


ちなみにこのバーレストラン、 個室やカラオケもあるよ☆★

北京にいる人、是非行ってみて☆★


朝陽区建国路88号 SOHO現代城 A座 35階 3512
TEL 010-8589−4383

営業時間 AM 11時〜AM3時 ☆★



posted by: ranves-asuka | - | 23:12 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |-
見たよ見たよ!!
4時間半ばっちり!!!
か〜なりクオリティ高かったね・・・
本当に映画を見ているようでした!

テロとか事件とかだいじょぅぶかな?
あまり人の多いトコには行きなさんなよ〜〜
| つくみ | 2008/08/10 2:37 AM |
 
 オリンピック始まりましたね〜☆
 旅行に行っていたので開幕式見れなかったけど。。。
 すごく良かったみたいだね♪
 見たかったなぁ〜★
 
 そして、いろいろ事件が起きているから
 ほんまに気をつけてね!!!
 
 
| | 2008/08/11 12:05 AM |
北京はすごい熱気なんだろうなあ。中国代表選手も活躍してるしね。
| ポール | 2008/08/13 12:31 PM |

  name入れ忘れました。。。
 8月11日のコメントはマナでした。。。

| マナ | 2008/08/13 3:45 PM |