樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆同級生 その1★
「同級生」というのはなんだか特別な存在で、

人生における大事な瞬間を共に過ごした限られた人達である。

もちろんそれ以外の人生で出会ったみんなも

とても大切な存在であるのは言うまでも無い事だけど☆★

同級生達というのはなんだろう、どっちかっていうと家族や兄弟みたいに

あんまり気を使わなくても、素の自分でいても許し合えるようなそんな存在☆★

言いたい事言っても、「しゃあないな〜〜〜☆」ってな感じで。

たぶん、それはまだ何の警戒心も何も無かった頃に一緒に過ごした人達だからかな?

かといって、もし気を使わなさ過ぎていたならすみません・・・[:ふぅ〜ん:]


というわけで、今回も日本で何人かの同級生達と集まったのだ☆★

まずはこの人達☆



かとちゃんと、なおちゃん。

この人達すでに酔っ払っています・・猫2まだ会って1時間も経ってませんが・・?

カメラを向けても変顔しかしません・・・。

ちなみになおちゃんは今、東京でプロのカメラマンとして活躍中☆カメラ

一流雑誌や広告のカメラマンをしているので興味のある人は彼女のホームページへGO!

熊谷直子 ホームページnext http://www.kumagainaoko.com/

こんなとぼけた顔で写ってますが、彼女の作品はセンスが伺えるぴかぴか☆★


ちなみにこのバーレストラン、「朝立ちシチュー」とか言うわけわからん名のシチュー
があって、わけわからんくらい美味しかったけど、写真撮るの忘れた・・・猫2

へこんでいると、

「もっかい頼めばえ〜や〜ん!」と適当な事を言う。

「そんなに食べられへんやん!」とつっこむ。

う〜む相変わらずな奴らでした☆

そうそう、このフルーツトマトもおいしかったよ赤りんご



そのあと、すけちゃんが途中で加わりお決まりの朝までカラオケ〜カラオケ

相変わらず面倒見のいい、かとちゃんとすけちゃん☆

カラオケの写真載せたかったけど、
公共の電波に載せても良さそうなのが無かったのでまた次回・・・。

楽しかったよ〜〜☆★

また行こうねラブ




posted by: ranves-asuka | - | 00:59 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |-
中華圏で何気に食べられないのが・・・
シンセンなあま〜〜〜いトマト。
日本にはたくさんあっていいよね・・・
| つくみ | 2008/08/02 1:58 AM |
あすりん♪ありがとね〜☆☆☆

しかしこの写真笑えるなぁ…自分ではモデルになった気分やったのに…???

またシチュー食べに行きましょ♪

| naocale | 2008/08/02 2:27 AM |
かとちゃん、髪切ってる〜!めっちゃ爽やかやん!
クマ、かわいいぃ〜☆
ほんと楽しそう!!いいな。参加したかった・・・
| | 2008/08/03 11:12 AM |
さっきのコメント私です・・・たーこです♪
| たーこ | 2008/08/03 11:30 AM |
同級生は大事ですね。会社入って仲良い仲間はできるけど、やっぱきらーくで親身なつきあいできる人いないもんね。
| ポール | 2008/08/04 3:55 PM |
おぉ、コメントすんの忘れとった。

うふふふ。
皆してよう喋っとったのう。
この次の日は…ヘロヘロんなって仕事してたなぁ(^_^;)

じゃあ次は恵比寿で☆

北京のテロにはお気をつけて!
| KATOHIROTO | 2008/08/06 8:45 PM |
台湾に行ってました♪帰って来て、ブログ見たら、、、改名したんですね^^でも、同じ明日嘉ちゃんなのであまり変わらないですね〜。名前だけでインパクトあるし、素敵な名前なんでいいと思います☆☆☆オリンピック始まりますね〜♪テロ等少し心配ですけど。。。やっぱり楽しみですよね〜♪
| kei | 2008/08/07 1:20 AM |
つくみ*

そうやなあ〜・・・。中国圏じゃ、
フルーツトマトなんて夢のまた夢よねえ・・
甘かったよ〜〜〜〜☆★

naocale*

いや〜〜この写真は最高です☆★
2人ともいい顔してるよ!
またあの店に連れてってくんろ☆★
そしてカラオケじゃ!

たーこ*

かとちゃん、髪型さわやかちゃんやろ?
笑顔もさわやかちゃんやろ?
なおちゃんは相変わらず酔っ払っておりました☆★
たーこにも久々に会いたいなあ〜☆★
今度尼に帰った時が一緒の時期やったらいいのになあ〜〜☆★

ポール*

そうですよね☆★
同級生ってなんか気を使わなくてもお互い何にも思わないところがレアな存在ですよね☆



| *** | 2008/08/08 2:38 AM |
この間は次の日仕事やのに朝方まで付き合ってくれたかとちゃんとすけちゃんに感謝感激☆★次の日しんどかったやろ〜〜??
でもまた行くでえ〜〜!☆★
次は恵比寿なの??

Kei*

台湾行ってたんですね!楽しかったですか〜〜?☆★Keiさん台湾好きなんですね!前も台湾に行ってましたよね★今度は北京に来てください☆
そうそう、改名しました。これからは明日嘉でよろしくお願いしますね!明日、いよいよオリンピック開幕です♪でもなんかお天気が悪い・・・・。


| *** | 2008/08/08 2:45 AM |
あれ?!

下から3番目のコメントはかとちゃんにです☆★
| *** | 2008/08/08 2:48 AM |