樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆お知らせ★
ご無沙汰しております☆★

突然ですが、改名します☆★

「樋口明日嘉」を「明日嘉」にします。

何故かというと・・・、

実はいろいろな理由もあったりするけれど、1番簡単な理由は

香港や中国では「樋口」の「樋」の字がありません。

なので香港ではいつも私の名前は「樋口明日嘉」と正確に表記されているのは稀で、

ほとんどが「通口明日嘉」「木通口明日嘉」「桶口明日嘉」「 口明日嘉」

になっていたりして、例えば「Google」などのサイトで私を検索する時は

「口明日嘉」と入れないと全部出てこなかったりして非常にめんどくさい。

なのでこれから中国で仕事を始めるにあたっては、

「明日嘉」として仕事をしていく予定なので日本のプロファイルの名前も変えます☆★

ちなみに私は「ASAYAN」時代は「樋口明日香」でやっていたので

いったい何がしたいのだ??とか思わないで下さい。

それにも訳があるのです・・・・。話せば長くなるので省きますが・・・。

本当はもっと早くに変えるべき事だったような気もするけど、

もっと早くというのは、そうだな10年くらい前。

香港にたどり着いてすぐに改名するべきだったなあと、今更だけどそう思う。


という事で「名前」っていうのはどっちでもいい事のような気もしますが、

とても大事な事のような気もします☆


なのでみなさん、これからは「明日嘉」としてよろしくお願いしますね☆★猫2

樋口明日嘉サンプル





posted by: ranves-asuka | - | 22:21 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:21 | - | - |-
明日嘉っていいじゃーん☆
口明日嘉って・・・w超うけるんだけど!
新しい名前って新鮮☆
今、シンセンって入れようとしたら、最初に深浅って出てきてちょっとイヤだったw
写真は新しいやつ?超カワイイ☆ラブリー♪はやく北京行きたい!
| 661 | 2008/07/31 12:04 AM |
私的には・・・

おんなじですね!!

でも、香港では改名とかよくあるよね〜
風水だったりで・・・
| つくみ | 2008/07/31 12:06 AM |
 
 『明日嘉』になったんだね〜♪
 いい感じっ!とっても素敵やん☆

 これで間違って
 表記されることもなくなるね!!
 
 『明日嘉』として
 これからも頑張ってね☆応援してまぁす(´∀`)
 それから
 この写真もめちゃめちゃ可愛いわ〜!!
 
| マナ | 2008/07/31 12:44 AM |
う〜む・・・なんにしろ、やはり、美しい〜^^香港メンバー、みんな美しかったから、目が肥えて、日本の日本人が、ピンとこないよ・・・
| obika | 2008/07/31 2:36 AM |
これからもかんばってください。応援してます。
| ポール | 2008/07/31 9:44 AM |
明日嘉様、改名されたんですね!!ASAYANの時から改名されていった経緯を知っていますので事情はわかります。これからも頑張ってくださいね!!個人的にはアンジェラ明日嘉がいい♪
| dragon | 2008/07/31 11:47 AM |
661*

あははは!「シンセンって入れようとしたら、最初に深浅って出てきてちょっとイヤだった」ってわかる〜〜〜!私もいつもそれでイラッっとするのよ〜〜ん☆
北京においでおいで☆★
「子供クラブ」のメンバーも連れて来てみるとか☆★万里の長城いこうぜえ〜い♪

つくみ*

お!
そうか、風水か・・・!
はたして「明日嘉」は風水的にはいいのか??調べるか???
・・・まあいっか・・・。

マナ*

マジ?素敵かしら〜〜☆
ならよかったわ〜。
もっと早くに変えときゃよかったわーん。
表記間違い、全然気にしてなかってんけど、
結構、いろいろ問題があったみたい・・・。
なのでこれからは「明日嘉」でよろしく〜〜☆★


| *** | 2008/07/31 10:00 PM |
obika*

わかるわ〜。香港メンバー、
男女共に美しかったから目が肥えたよね〜〜
しかもみんなおもしろかったし☆

ポール*

ありがとうございます☆★
これからは明日嘉でよろしくお願いします☆

dragon*

お!私の改名経緯を知っている貴重なお人、ドラゴンさん♪
アンジェラ明日香がいいですか??
でも香港で、その名前で私の事を呼んだ人は1人も存在しませんでした・・・。
「ASAYAN」内でのニックネームですね〜♪



| *** | 2008/07/31 11:01 PM |
新しい明日嘉ちゃんのこれからとっても楽しみにしています!!

| なあさ | 2008/08/06 10:41 PM |
明日香ちゃん元気そうで良かった。まだ頑張ってたんだね! 香港でのmikeです。伊丹の不二家でもf^_^;
わかおさんとは離れたんだ?トオルさんも心配してたょ。自分は08年から東京→宝塚いるょo(^-^)
| mike | 2009/07/23 12:44 AM |