樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆大型バイク★
私なんと、日本での移動手段はバイクです☆★自転車



なんつって。

うそです。

弟のバイクです。

地元の友達の家に遊びに行く際、
歩くにはちょっと遠いので、弟の家に寄って「バイクで送って」と無茶ぶる。

何だかんだ言いながらもちゃんと送ってくれる弟。
なかなかいい奴です☆★

そして何だかんだ言いながらもちゃんと私の友達たちと挨拶をしに行き、
ついでに(いや、誘われるままに)私の友達の家でご飯を食べて帰る弟。
なかなか礼儀正しい上にちゃっかりしてます☆★

何年かぶりに会った私の弟と友達たちは昔話に花を咲かせまっくておりました桜

ついでにもう一枚。



う〜む☆★なかなかかっこいいバイクであーる☆★


posted by: ranves-asuka | - | 01:04 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |-
明日嘉ちゃん、バイク似合〜う!かっこいい☆うそですって見るまで、本気にしちゃった(笑)そうそう!前の記事のチョコレートの話ですが、私もカプリコのストロベリーとアポロ大好きなんです!!書こうかな〜と思いつつ、子供過ぎる??とか思って、隠してました(笑)アポロ、口の中で割って食べちゃうのは私だけかな〜(笑)プラスチックの棒にイチゴの形のチョコが付いてるのも好きだったな〜^^イチゴ味じゃないけど、ベビーチョコも好き♪♪中毒ですねー^^
| kei | 2008/07/19 2:23 AM |

 なかなか似合ってるじゃないの〜姫♪
 
 姉の無茶ぶりを聞いてくれる優しい素敵な弟さんだね!いいなぁ〜☆
 
 先日も話したけど、
 自動二輪の免許持ってるのに、自転車に乗れない私・・・。
 最近実家に帰って自転車に乗る練習したよ(笑)やっぱ駄目みたい。。。
 
 
| マナ | 2008/07/19 8:38 AM |
おっ!バイクトライアンフやん♪

昔、元彼とよくのった・・・
| つくみ | 2008/07/19 7:06 PM |
kei*

私もプラスチックの棒にイチゴの形のチョコが付いてるのとベビーチョコ大好きです〜!基本的に明治のチョコとグリコのチョコが好きかな☆★気が合いますね〜〜♪
アポロは私、たまに口の中に入れる前にピンクの部分だけ先にかじっちゃったりします☆
なんかそうすると、チョコとストロベリーと別々の味も楽しめる様な気がしますよね!
チョコやめられませんよね〜☆★

マナ*

似合ってるかしら〜〜☆★
弟は半分あきれてたような気もするが・・・
いい奴です☆★
っていうか、姉さんこそ免許持ってるんやから乗ればいいのに〜!絶対かっこいいで!
でも何故にあなたは自転車に乗れないのじゃ・・・?

つくみ*

お!このバイク、トライアンフって言うのかい??姉さん、詳しいなあ〜☆★

そうか昔の彼氏が乗っていたか〜・・・。


| *** | 2008/07/21 12:41 AM |