樋口明日嘉
Asuka

生年月日:1976年9月16日
サイズ:163/B80/W57/H83(cm)
趣味:映画鑑賞・読書・マラソン・旅行
特技:歌
言語:日本語/中国語/広東語

Ranves

Links
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆なつかしの香港友★
移動する人種が集う街、香港。

この国で出会った人達とはいつかまたどこかで会える☆

そしてそれがたとえ何年越しの再会であったとしても
香港で一緒に過ごした頃と同じテンションで盛り上がれる★

皆私のかけがえのない人達である☆

この国で出会った人達は皆、思い立った時に好きな国へと移動する。

でもそれが普通なのでみんな笑顔で送り出す☆★
またみんなここに帰ってくるのを「確信」しているから猫2


そして今回、5、6年前に同じく香港で活躍していた2人の友と再会した。
会った瞬間5、6年の歳月なんて無かったも同然さ☆

2人とも日本に戻ってから幸せな結婚をしていて既に人妻だけど、
美しさは相変わらずぴかぴか



なあさ姫とパチリ☆カメラ



5、6時間喋りまくっていた私達の邪魔を一切せずにすやすやと眠りまくっていたおちびちゃん。おりこうさんでちゅ。マナ姫の愛息子☆赤ちゃん





食べた物ラブ マナ姫お勧めだけあって、このカフェ激うまでしたチョキ
でも情報を手に入れるのを忘れたのでこのカフェの紹介はまた次回・・・。
すみません喋るのに必死でして・・・。

そしてなんと2人は久しぶりに会う私に手土産を〜〜〜!!プレゼント
本当は私が2人に北京土産を買ってくるべきである・・・[:ふぅ〜ん:]

そこで
「え〜!私、北京の手土産なーい!!」と言うと、

「北京オリンピックのキャラクターグッツとかいらんでえ〜。」

と、するどいつっこみが・・。そうですよね・・。日本の物にかなう物はありませぬ・・。

2人がくれた物ラブ



なあさ姫からは私の元気の源、★チョコレート★ 私、チョコレート中毒です。ラブラブ

マナ姫からは前からマナ姫に聞いて凄い興味を持っていた「カルピスバター」
わざわざ買って来てくれました!ありがと〜〜う泣き顔

こんなさりげない贈り物ほど心がこもっているようで、本当に嬉しいですよねラブラブ

ちなみにこのバターは、カルピス40本から1個しかできない貴重品☆

「カルピス特撰バター」であーる★

めちゃめちゃうまいぞ!!

もうすでに無くなりそうである・・・・・。

試してみてねラブ



posted by: ranves-asuka | - | 16:46 | comments(5) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - |-

 月日が経つのは早いけど・・・
 
 過ぎた時間をまーったく感じない
 Girls Talk だったね☆
 3人でいたら日本にいる気がしなかったよぉ(笑)
 
 あすかちゃんは昔と変わらず
 可愛くてお肌がツルツルやから
 びっくりしたわ。。。驚きです。。。
 この写真もほとんどメークしてないもんね
ー!! 
 そして、
 BIRTHDAY PRESENTに
 素敵なプリンセスハンドミラー♪
 どうもありがと〜(*´艸`)
 かなりお気に入りです!!
 これからも大切に使わせてもらいますね〜
 
 カルピスバター姫のお口に合って
 よかったわ☆
 
 また日本に帰国したら
 一緒に遊んでね〜!連絡お持ちしております!!
| マナ | 2008/07/14 1:05 AM |
私も今日シンガに旅立つよ。
2ヶ月だけだけどね。
そして、香港に戻ってくるんだな〜〜〜
| maiko | 2008/07/14 8:41 AM |
あすか姫に東京で会えて本当うれしかったです!!
また東京?北京?で会いたいですね〜
チョコ沢山もってきますね☆
| なあさ | 2008/07/14 7:27 PM |
明日嘉ちゃんもチョコレート好きなんですね〜☆私もです♪365日食べてるかも^^ゴディバやペニンシュラも好きですが、小さい頃から食べてる小枝やキットカットなどお菓子チョコも大好き・・・でも結局ブラックチョコが多いですけど^^コーヒーと野菜とパンとチョコがあれば満足☆カルピスバター、久々に食べたくなりました〜いいなぁ☆☆
| kei | 2008/07/15 2:40 AM |
マナ*

ほんまにであっという間に時間が無くなったような感じだったね〜!3人のキャラも昔のまんまやったのがおもしろかったよ!やっぱ、変わらず盛り上がれるんやね☆
姫の子供生んだとは思えないスタイルとあか抜け加減にビックリやったよ!!
いや〜流石!今度会う時も刺激を期待しています☆
ところで誕生日プレゼント簡単に決めちゃってごめんよ〜!来年はちゃんと用意して行きまする☆
カルピスバターはもうなくなったなり・・・
おいしかったよ〜〜☆☆☆

maiko*

お!姉さん、今度はシンガポールですか?!
い〜な〜い〜な〜☆
そしてやっぱり香港に戻るのね☆
なんでみんな結局、拠点は香港なのか?!
謎じゃあ〜〜!!
シンガのトップショップで買い物しすぎないようにね〜〜☆☆☆

なあさ*

今回、東京にはVIZA を取りに行っただけで実際2日間位しかいれなかったからあんまり時間が無くて誰にも会えないかな〜っと、あきらめてたけど、2人に会えて超〜感激だったよ☆☆☆
またお茶しようね!

Kei*

ああ〜!私もペニンシュラのチョコ大好きです〜☆☆おいしいですよね〜!!ちなみに私もチョコレートはブラック派です☆気が会いますね☆☆あと私、カプリコのイチゴ味とかアポロとか何故かイチゴとチョコのコンビも好きです☆☆私カルピスバター、今回が初めてだったんですけど改めてやっぱり日本って何でもあるんだなあ〜。と思いました☆☆


| *** | 2008/07/19 12:39 AM |